2013年03月10日

star_gold

メガネフィット【100均レビュー】

【カテゴリ:100均グッズ レビュー
いつも100均グッズを利用させて頂いているので、購入して気に入ったものなどをレビューしていこうと思います。

以前にPCメガネの記事を書いたことがあるのですが、メガネの装着感が悪いと余計に眼精疲労がたまることに気がつきました。
そこで、メガネを購入したJINSに赴き耳のかかりの調整と鼻あての部分の調節をしてもらいました。
すると、いい感じに。

そんな時、100均「ダイソー」で運動の時でもズレにくくする「メガネフィット」というグッズを発見!
これもつければ、かなりいいんじゃないかと購入。
DSC01524-1.jpg

DSC01540.jpg

白色と黒色がありました。
サイズは2種類(大と小)

DSC01549.jpg

このメガネはフレームの先端が太くなっているので、なんとか装着できたという感じです。

色も目立たないし、下を向いた時にメガネが落ちないか気にする心配も減りましたよ。

2012-08-16 の記事
posted by TakiOki at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 100均グッズ レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

