2012年10月04日

star_gold

コレクション ボックス レビュー【ダイソー】

【カテゴリ:100均グッズ レビュー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最近、お菓子なんかのオマケが精工に出来ていて捨てるのが忍びなくて溜まってきました。

例えばこれ
ペプシについていたドラゴンクエストのオマケ。

DSC01578.jpg


DSC01579.jpg





一番右の緑のキャラクターは「おむつっこり」
なんか名前が可愛いですね。
全部で16種類。コンプリートすればまた価値も上がると思うんだけど、なかなかコンプリートは難しいです。


こういう小物をしまっておくボックスを探していたらダイソーで見つけました。

DSC01611.jpg


なんとひな壇までありますw
DSC01609.jpg


他にも数種類、サイズの違うものがありました。
DSC01607.jpg


2段に重ねることも出来るのでスペースを有効に活用できますね。


そして入れてみました。
DSC01750.jpg


DSC01753.jpg


商品価値が上がった感じ♪
物を大事にする心って大切にしたいですね。


posted by TakiOki at 19:11 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 100均グッズ レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295420279
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

