2012年10月12日

star_gold

i-Beans をNEX-5Nに装着【ケース】

【カテゴリ:デジカメ・一眼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

以前に購入してあった商品ですが、NEX-5用のi-Beans のケースの紹介を。
AmazonでNEX-5Nでも使用している方がいましたので多分使えるだろうと。

DSC02519.jpg
テープでグルグル巻き。
開封に苦労しました。


DSC02524.jpg


DSC02525.jpg


DSC02526.jpg
ケースの下はこんな感じ。


DSC02528.jpg
外付けフラッシュを装着してもケースをつけれるようです。
ファインダーの場合はどうなんだろう? ちょっと無理があるかな?


DSC02529.jpg
ストラップも付属していたのは嬉しい。


DSC02538.jpg


DSC02539.jpg
ケースをつけたままUSBがさせます。
でも、電源を入れる時にケースを開けることになるのですが。


純正なら数千円するケースが1000円ちょっと(送料別)でこの出来ならいいのではないでしょうか。

あと、ケースのネジを強くしめるとバリアングル液晶が開かなくなるので、緩めにしめてます。









posted by TakiOki at 19:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ・一眼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297158726
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

