2013年03月14日

star_gold

【iOSアプリ】簡単にGIFアニが作成できちゃうFlowing Photo

【カテゴリ:iphone・ipad・アプリ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回は、iOSアプリで簡単にGifアニメーションが作れちゃうアプリの紹介。
Flowing Photo


期間限定で無料で配信されていましたのでインストールしてみました。

パソコンで、Gifアニメーションを作るとなると結構大変というか手間がかかるのですが、この「Flowing Photo」というアプリを使うと写真を選んで指でなぞるだけで簡単に動く画像が作成できてしまいます。

カメラロールから画像を選んで動かしたい所を指でなぞるだけ。
出来た画像はこちら。
animation.gif
※ スマートフォンサイトで表示がおかしい場合は、クリックすると直ると思います。


直観的に作業が出来て楽しい。

使い始めは英語でチュートリアルが表示されていてちょっと邪魔なのですが、ひと通りの作業をするとチュートリアルは表示されなくなります。

動かしたい場所と動かしたくない場所も簡単に選択できます。

Emil Ernerfeldt
posted with iTunesLinker at 12.10.23
posted by TakiOki at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | iphone・ipad・アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298729755
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

