2012年10月30日

star_gold

【プロジェクション•マッピング】川崎チッタデッラ ハロウィン

【カテゴリ:雑記・日記

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

26日 川崎チッタデッラでハロウィンのイベントが行われたので見てきました。

お目当てはプロジェクション•マッピングという建物に映像が投影される映像ショー♪

DSC02994.jpg


DSC03015.jpg
チッタもハロウィンモードでした。

DSC03000.jpg
よく出来たモンスターの置物。


DSC03006.jpg
あちらこちらに可愛らしい照明が。


DSC03040.jpg
ウェザーニューズから月が綺麗に見えるとiPhoneにお知らせがきたので記念に撮影。
手持ち撮影で綺麗に撮れました。
HX-30V 手持ち夜景モードで撮影。露出を-2に設定。
月のクレーターも見えます。

プロジェクション•マッピングは、途中から音声が消えてしまった? のでちょっと残念な結果に。
それにしても技術はすごいですね。
どうやって映像編集をするんだろうと興味深々。

建物の照明が明るくて、映像が見にくかったので周りの照明を落とすと良かったかも。

posted by TakiOki at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

