2012年12月21日

star_gold

【100均グッズ】毛玉取り ブラシを使ってみた。

【カテゴリ:100均グッズ レビュー

以前に通販番組でブラシタイプの毛玉取りが紹介されているのをみて以来、ずっとブラシタイプの毛玉取りが気になっていました。
先日、ダイソーにいくと100均でブラシタイプの毛玉取りがあったので購入。

よく売っているブラシタイプは2000円ほどするので100で使い物になればかなり嬉しい♪
コジット クリーニング屋さんの毛玉とりブラシ

DSC03344 (1).jpg

DSC03345 (1).jpg

早速、伸びる手袋の毛玉をとってみました。
毛玉を取る前はこんな感じ。
DSC03399.jpg

DSC03400.jpg

毛玉処理後。
DSC03401.jpg

DSC03402.jpg

思ったより取れました。
でも、手袋が伸びるので気をつけないと生地を傷めるかも。
あと、ブラシの毛が少し抜けるのも気になりました。

ジャージとかだったらもっと上手くとれると思います。


コジット クリーニング屋さんの毛玉とりブラシコジット クリーニング屋さんの毛玉とりブラシ


コジット
売り上げランキング : 1170

Amazonで詳しく見る
posted by TakiOki at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 100均グッズ レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309162493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

