2012年08月30日

star_gold

【セリア】iPhone4ケースのレビュー【100均グッズ】

【カテゴリ:100均グッズ レビュー


デザインがおしゃれな品物が多いと評判の100均ショップ、セリアでiPhone4のケースを見つけたのでレビューします。

TPU素材のソフトケース は2000円くらいする物が多いのですが、100均に遜色のない物があるなんて驚きです。

DSC01554.jpg


色はパープルを選択しました。他にもピンクと透明があったかな。
DSC01555.jpg


本体にピッタリです。
IMG_1937.jpg


iPhoneにプッシュ通知がくるとライトを点滅させるようにしているのですが、ライトが光ると本体が紫色に光っていい感じです。
DSC01574.jpg


DSC01575.jpg


ドックケーブルを接続してもピッタリで気持ちいい。
DSC01576.jpg


DSC01577.jpg


かなり満足度が高いです♪



皆様のクリックが記事更新の励みになります。
記事がお役にたちましたらポチッと押して頂けると幸いです。
posted by TakiOki at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 100均グッズ レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

star_gold

iPad2を入れるケースにピッタリ【ダイソー】

【カテゴリ:100均グッズ レビュー
ダイソーでiPad2を入れるのに丁度いいケースを発見

210円でしたが、家電量販店で専用のケースを
みるとかなりの値段がするので200円ならお得かと。
しかもスマートカバーを装着した状態でもピッタリ入りました。

image-20120818232459.png

材質はウェットスーツのような、伸縮性があります。

image-20120818232600.png

iPad用とは書いてありませんが、iPadを意識して作られているんじゃないかな?

image-20120818232647.png

チャックが使われていないので傷がつく心配もありません。

image-20120818232709.png

見た目もいいし、数千円得した感じですw



皆様のクリックが記事更新の励みになります。
記事がお役にたちましたらポチッと押して頂けると幸いです。
posted by TakiOki at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 100均グッズ レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

