2012年12月05日

star_gold

【ダイエット】カロリミットを飲んでみた。

【カテゴリ:雑記・日記

最近、CMでよくみかけるカロリミットなるものを飲んでおります。

image-20121205192200.png


寒くなってきたせいか、代謝がおちてきたようで体重が増加してきたので購入。
試供品のドリンクがついたセットがあったので得した感じです。

なぜかコンビニでしか見かけないのですが、300円くらいで、普段持ち運びが出来るケースに入った物も購入。
効果のほどはまだわからないのですが、カバンにいれておくと、少し安心します。


image-20121205192646.png

1回4錠で、1日に4〜12錠。
食事をするときに飲めばいいので簡単。


image-20121205193744.png


image-20121205193804.png


image-20121205193817.png


image-20121205193843.png

ドリンクにはウコンが入っていて、お酒を呑む時にもいいそうです。
味はグレープフルーツ味で美味しいです。





ファンケル 徳用カロリミット 120粒+カロリミットウコンドリンク100ml【数量限定品】








皆様のクリックが記事更新の励みになります。
記事がお役にたちましたらポチッと押して頂けると幸いです。
posted by TakiOki at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

star_gold

熊本のみかんを食べました。

【カテゴリ:雑記・日記

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みかんを食べました。熊本産。
10個入りで300円くらい。

早生のようです。
サイズは少し小さめかな。

甘みと酸味がちょうど良い感じでした。

DSC02140.jpg


DSC02143.jpg
寒くなってくると、みかんが食べたくなりますね。


DSC02142.jpg
最近、風邪が流行っているので、ビタミンCの補給に。

熊本みかん  5kg熊本みかん(塩屋)






皆様のクリックが記事更新の励みになります。
記事がお役にたちましたらポチッと押して頂けると幸いです。
タグ:みかん 熊本
posted by TakiOki at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

star_gold

【プロジェクション•マッピング】川崎チッタデッラ ハロウィン

【カテゴリ:雑記・日記

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

26日 川崎チッタデッラでハロウィンのイベントが行われたので見てきました。

お目当てはプロジェクション•マッピングという建物に映像が投影される映像ショー♪

DSC02994.jpg


DSC03015.jpg
チッタもハロウィンモードでした。

DSC03000.jpg
よく出来たモンスターの置物。


DSC03006.jpg
あちらこちらに可愛らしい照明が。


DSC03040.jpg
ウェザーニューズから月が綺麗に見えるとiPhoneにお知らせがきたので記念に撮影。
手持ち撮影で綺麗に撮れました。
HX-30V 手持ち夜景モードで撮影。露出を-2に設定。
月のクレーターも見えます。

プロジェクション•マッピングは、途中から音声が消えてしまった? のでちょっと残念な結果に。
それにしても技術はすごいですね。
どうやって映像編集をするんだろうと興味深々。

建物の照明が明るくて、映像が見にくかったので周りの照明を落とすと良かったかも。




皆様のクリックが記事更新の励みになります。
記事がお役にたちましたらポチッと押して頂けると幸いです。
posted by TakiOki at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

star_gold

【Motion】アップデート情報

【カテゴリ:Mac ハード・ソフト

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

気になるアップデート情報

◯ アンチエイリアス処理の改良により、テキストがよりくっきりして読みやすさが向上
◯ 複雑なプロジェクトの読み込み時間が短縮
◯ 複数のプロジェクトを同時に開いて、簡単に切り替えやプロジェクト間のコピー&ペーストが可能

プロジェクトの読み込み時間が短縮など、けっこういいですね。
Compressorも頑張って欲しいところ。

スクリーンショット 2012-10-24 18.51.30.png


Apple
価格:4300円
posted with iTunesLinker at 12.10.24





皆様のクリックが記事更新の励みになります。
記事がお役にたちましたらポチッと押して頂けると幸いです。
posted by TakiOki at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mac ハード・ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
star_gold

【Compressor】アップデート情報

【カテゴリ:Mac ハード・ソフト

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

気になるアップデート情報

◯ クラスタの設定の改良により、Compressorをすべてのクラスタノードで開くことが不要に

など。

スクリーンショット 2012-10-24 18.51.45.png

Compressorはあまり大きなアップデートがこないですね。
iDVDのようなタイトルメニューが作成できるようになってくれると嬉しいのですが。


Apple
価格:4300円
posted with iTunesLinker at 12.10.24





皆様のクリックが記事更新の励みになります。
記事がお役にたちましたらポチッと押して頂けると幸いです。
posted by TakiOki at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mac ハード・ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
star_gold

【iBooks Author】アップデート情報

【カテゴリ:Mac ハード・ソフト

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

気になったアップデート情報

◯ 新しい豪華な縦書きのみブックを作成できます。
◯ カスタムフォントをブックに埋め込んでテキストの外観を詳細に制御できます。
◯ Appleがデザインしたテンプレートが豊富になりました。

など。

スクリーンショット 2012-10-24 18.52.06.png


やっと縦書きに対応してくれましたね〜♪

これからの電子書籍の動きがさらに加速しそう。

Apple
無料
posted with iTunesLinker at 12.10.24





皆様のクリックが記事更新の励みになります。
記事がお役にたちましたらポチッと押して頂けると幸いです。
posted by TakiOki at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mac ハード・ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

