2012年10月18日

star_gold

【10月20日】きゃりーぱみゅぱみゅ がラゾーナ川崎に!!

【カテゴリ:雑記・日記

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

きゃりーぱみゅぱみゅ 3rdシングル「ファッションモンスター」発売記念イベント “きゃりーのウェイウェイライブ&握手会2012”
ファッションモンスター - Single


日程:10月20日(土)
時間:11:30〜
場所:ルーファ広場 グランドステージ

きゃりーぱみゅぱみゅ ブログ

最近、CMで聞かない日はないくらい流れている【ファッションモンスター
iTunesストアでも上位にランクインしていて、人気も急上昇中ですね。

ラゾーナ川崎で無料のライブが行われるということで嬉しいです。

天候にもよるけど、観客がすごい事になるんでしょうね♪





ファッションモンスター(初回限定盤)ファッションモンスター(初回限定盤)
きゃりーぱみゅぱみゅ

ワーナーミュージック・ジャパン
売り上げランキング : 57

Amazonで詳しく見る







皆様のクリックが記事更新の励みになります。
記事がお役にたちましたらポチッと押して頂けると幸いです。
posted by TakiOki at 18:25 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

star_gold

【健康】杜仲茶飲んでます。

【カテゴリ:雑記・日記

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

毎日、1リットルの杜仲茶を作って飲んでいたのですが、終わってしまったのでリピートしました。

味は不味くもないんだけど、ちょっと苦い。
黒烏龍茶と交互に作って飲んでるので、杜仲茶を飲み終わったあと、黒烏龍茶を飲むとやけに美味しく感じます。

一袋飲み終わった感想としては、髪質が良くなった。
ネットで杜仲茶と髪で検索しても特にヒットしないんですよね。

でも、ちょっと気になったのは、グッタペルカという植物性コラーゲンが含まれているということ。
髪とコラーゲン… 関係あるのかな?

あと、杜仲茶といえば、ゲニポシド酸の含有量を注目したいところなのですが今、飲んでいる杜仲茶にはゲニポシド酸の含有量が記載されていないんですよね。

DSC02981.jpg


DSC02984.jpg


DSC02985.jpg
自分は、1リットルのお湯に2袋を入れてます。

使い終わったティーパックをお風呂に入れてもいいようです。


↓こちらの杜仲茶は、ゲニポシド酸の含有量が多いですね。



Amazonだとこちらの方がお得な感じ?
ゲニポシド酸の含有量が多くて値段もお手頃。自分用にメモ。
杜仲茶100% 4g×20P
山本漢方 濃くて旨い。杜仲茶100% 4g×20P




皆様のクリックが記事更新の励みになります。
記事がお役にたちましたらポチッと押して頂けると幸いです。
posted by TakiOki at 19:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

star_gold

【iOSアプリ】漫画カメラレビュー 続編

【カテゴリ:iphone・ipad・アプリ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回は、漫画カメラレビュー 続編を。

【iOSアプリ】漫画カメラが200万ダウンロード達成!!

このアプリ、なかなか楽しいのでその後に作成した画像をご紹介。

IMG_2156.JPG


IMG_2157.JPG


IMG_2158.JPG


IMG_2155.JPG


IMG_2159.JPG


FrameUrLife - フォトフレーム & 写真に効果 & 写真フレーム 無料
この画像、FrameUrLifeというアプリで作成しました。
IMG_2192.jpg
漫画のようなフレームが簡単に作成できます。





無料
(2012.10.15時点)
posted with ポチレバ






皆様のクリックが記事更新の励みになります。
記事がお役にたちましたらポチッと押して頂けると幸いです。
posted by TakiOki at 23:50 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | iphone・ipad・アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
star_gold

【カサカサ】ニベアでガッテン塗りを試してみた!!

【カテゴリ:雑記・日記

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最近になって「ガッテン塗り」という言葉をよく耳にするようになりました。

なんだろ? と思ってググってみると、2010年11月3日放送のためしてガッテンが関係していることを知りました。
ためしてガッテンカサカサがプルプルに!素肌力劇的アップ秘技 放送回のリンク

NHK ためしてガッテン


NHK ためしてガッテン

番組でガッテン塗りという言葉を言っていたのかは分かりませんが、ようするに洗顔後、「化粧水を付けずに保湿クリームだけを塗る」のだそうです。

実践すると、肌のターンオーバー正常化されて、 肌の水分量が3倍になるそうです。


そのガッテン塗りを応用してニベアでガッテン塗りをするといいらしい様子。

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベアでガッテン塗りをするメリット
毛穴が目立たなくったり、肌がもっちりしたり、時間が短縮できたり、節約できるという

ガッテン塗りで参考になるサイト様
@COSME ガッテン塗り口コミ


自分はアトピー肌でめっちゃ乾燥肌なので保湿は欠かせなくて、皮膚科でも保湿剤をもらっています。
でも、イマイチ肌に合わなくて仕方なく化粧品のクリームと併用しています。
なので、お風呂上がりなどフラーレンの化粧水をたっぷりかけて薬を塗ってニベアでフタをするという塗り方にしてみました。
ナチュラルビューティー フラーレンエッセンスローション 1000ml


DSC01958.jpg
買ってきたニベアはこれ。
定番の青缶のニベアがなかったので、チューブタイプのものを選択。


DSC01959.jpg


DSC01962.jpg
クリームは思ったより濃厚。
意外に、顔にも塗っていいようなので、恐る恐る塗ってみると結構フタをしている感じ。


自分の場合、化粧水などでたっぷり水分を補ってからでないと必ずといっていいほどニキビが出来るので、クリームを塗る前に化粧水は必須な感じです。


ここ最近、部屋の湿度が下がって、38%くらいでした。

ここまで下がってくるとスキンケアも大事ですが、風邪も引かないに気をつけないといけないですね。








皆様のクリックが記事更新の励みになります。
記事がお役にたちましたらポチッと押して頂けると幸いです。
posted by TakiOki at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

star_gold

【シクラメン】100年初恋 セカンドシングル

【カテゴリ:雑記・日記

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

僕も応援しているシクラメンのセカンド・シングルが発売日が決定したようです。

タイトル 「100年初恋
発売予定日は2012年11月21日。


〜USENでもリクエストリクエストできます。〜
こちら。
http://music.usen.com/modules/menu/content0006.html#req01


早く聞いてみたいですね。

100年初恋 【初回盤】(CD+DVD)100年初恋 【初回盤】(CD+DVD)
シクラメン

トイズファクトリー 2012-11-21
売り上げランキング : 954

Amazonで詳しく見る





皆様のクリックが記事更新の励みになります。
記事がお役にたちましたらポチッと押して頂けると幸いです。
posted by TakiOki at 22:16 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

star_gold

【iosアプリ】無料で全巻!ブラックジャックによろしく

【カテゴリ:iphone・ipad・アプリ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ブラックジャックによろしくが全巻無料で読めるアプリが配信されています。
これからは電子書籍時代になるのですね。
すごい。

iPadアプリも配信されています。

ブラックジャックによろしくのことをよく知らない方はこちらを参考に。
ブラックジャックによろしくウィキペディア


iOSアプリ


iPadアプリ




皆様のクリックが記事更新の励みになります。
記事がお役にたちましたらポチッと押して頂けると幸いです。
posted by TakiOki at 20:34 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | iphone・ipad・アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

